初入荷!

皆様こんにちは〜!鮨まつ本です^o^

今日は缶コーヒー片手に飲みながら築地をぐるぐる回っているとこちらを見つけました!


しぞーかから新子の登場です!がしかし値段みると思わず飲んでいたコーヒーを吹き出しそうになりましたww

魚体は爪楊枝とおなじですwそれをさらにおろすと…


はい。1円玉と同じ大きさですね。

包丁がデカ過ぎてカッターでおろしているのですがなんせ手間と時間がかかります。


少し寝かせてから3枚〜4枚付けの握りでお出しします^o^

そしてこちら


なんだかわかりますか?

当店のカステラ風玉子焼きにはハモのすり身を使用しておりますがハモをおろすと卵がたまっていくので塩辛にしました。上がほぐした卵で下が3日間寝かせて塩辛を作りました。カスタードクリームのような色ですがこれが美味でございます!ハモの子の塩辛を是非召し上がって下さい。

最後はこちら


北海道、青森、岩手の3種類食べ比べです。

もういうまでもない逸品です。

そして気になる予約状況ですが

本日✖︎満席

17日✖︎満席

18日◯残り4席

19日✖︎満席

20日◎予約ゼロ

21日✖︎満席

22日お休み

となります。土曜日はキャンセルでたので残り4席ご案内でさかます。お早めにご連絡下さい。

それでは本日も皆様のご予約お待ちしております。m(._.)m

ほな

あでぃ押忍☆彡

_____________________________
ご予約はこちらからお願いします。
______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です