週末

皆様こんにちは〜^o^鮨まつ本です!

いや〜しかし寒いですね。水も冷たく手を真っ赤になりながら毎日仕込みしていますがこの時期は産卵前の魚も脂がのっていい感じです!

今朝も築地へ行って来ましたが今年で移転ということもあり多くの芸能人の方をお見かけします。ちなみに今日は僕と同じ名字のジャニーズの方と遭遇しましたが二日酔いでどうでもよかったですw
さて本日はこちら 

 
穴子の子ども、のれそれが再び入荷しました。

そして

  
かなりメタボな金目鯛に

  
ガリを2種類ご用意しました。

食感の違うガリを食べ比べて下さい。

そして予約状況ですが

本日✖︎満席

30日✖︎満席

31日◯残り4席

1日△残り1席

2日◎予約ゼロ

3日お休み

4日◯残り4席

5日△残り2席

となっております。

それでは本日も皆様のご予約お待ちしております。

ほな

あでぃ押忍‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です