お笑い!

皆様こんにちは〜^o^鮨まつ本です!

今日は暖かく暖冬が戻ってきたかのようです。1月も残り4日となりました。月末の30日31日は予約ゼロなのでこの機会に是非ご予約お待ちしております。

まずは予約状況

本日△残り1席

29日△残り1席(遅い時間◯

30日◎予約ゼロ

31日◎予約ゼロ

2月1日△残り1席 

2月2日◎予約ゼロ

となっております。宜しくお願いします。

今夜はこちら!    
生の粟麩をご用意しました。お寿司と関係ありませんがお酒のおつまみに!

生麩と合わせるのかこちら

  
マスカルポーネチーズです。どのように出すかお楽しみに〜!

今夜はカワハギ、生ホッケの昆布じめ、クジラのお寿司などあります。

そして全然関係ないですが 

 
板橋によしもとが来るみたいですね!

お笑いはよしもと‼︎

お寿司はまつ本‼︎

今夜もお待ちしておりますw

ほな

あでぃ押忍‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です