昆布森産

皆様こんにちは〜〜(^o^)鮨まつ本です。

10月も半分が過ぎようとしております。2015年も残すところあと2カ月半ですね。本当にアッという間です。

さて今夜はまずこちら

   
 
こちらに合わせて今日はつぶ貝をご用意しました。コリコリの食感と肝の濃厚さが日本酒には抜群にあいますね。

そして個人的に大好きな北海道は釧路辺りの昆布森産の生牡蠣をこのようにしました。

  
貝柱などはダシに。一番ミルキーなところだけを利尻昆布で〆て約6時間ほど寝かせます。こちらを当店自慢の佐賀県は有明海の海苔で軍艦巻きにするなんとも贅沢な逸品!

日本酒ぐいぐい進みますね。

なのに今日は予約ゼロですw

明日以降の予約状況です。

16日金 残り4席

17日土 残り4席

18日日 残り4席

19日月 ゼロ

20日火 ゼロ

早くもオープン2カ月目で空席だらけの寿司屋ですw潰れる前に是非食べに来て下さいね!

それでは本日も皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

ほな

アディ押忍‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です