柳葉魚‼︎

皆様こんにちは〜〜(^o^)鮨まつ本です!

世間では3連休の初日を迎えました。

3連休は3日間とも予約ゼロです…

もちろん通常通り営業しておりますので寿司好きの皆様、是非この機会にお越し下さいませ〜

さて。

今夜のおすすめは

こちら

  
なんだかわかりますか?

漢字では柳葉魚と書きます!  

もちろん子持ちだったので

  
塩辛作りました!

正解は

「ししゃも」です。

こちらを昆布で締めて皮目は備長炭の炭火で炙り上にししゃものたまごの塩辛をのせて握ります。

ししゃもを生で食べさせる寿司屋は板橋ではおそらくうちだけでしょう! のどぐろより値段も高く貴重な魚です!居酒屋にある子持ちししゃもはカナダ産のキャペリンという偽物なので要注意!

  
他にも今が旬の白子も入荷してます!あつあつぷりぷりの白子ポン酢でも香ばしく焼いた醤油焼などあります。

他にも当店自慢のしめ鯖やいくら、新いかなど沢山仕込みしました。

今宵も皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m
ほな

アディ押忍‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です