氷見産

皆様こんにちは〜^o^鮨まつ本です!

仕事中は一切お酒を飲みませんが終ってからアホみたく飲む松本ですw昨日は飲み過ぎてお金と記憶と携帯をなくしましたww慌てて交番に駆け込むとなんと昨晩届いていました!本当に板橋の方は良い人が沢山いらっしゃいますね。以後気をつけます!

さてまずは5月予約状況のお知らせです。

本日✖︎満席

29日◯残り4席

30日お休み

31日✖︎満席

となります。宜しくお願いします。

本日は富山県からこちら


そろそろ終わりに近づいている生ホタルイカ。こちらは蒸して軍艦にします。


氷見からは本まぐろ!中トロも美味しいですが赤身が秀逸!


そしてこれから旬を迎える白えびです。値段をみて思わず2度見してしまいましたw松コースのみご提供となります。甘くて美味しいぷりっぷりの白えびを堪能して下さい!


寿司屋は野菜があまりないのが弱点ですが当店は野菜も豊富にご用意しております。徳島県のビール粕を肥料にしたSランクの珊瑚樹トマト!

岩手県のバフンうにを…


贅沢にカニほぐし身とシャリを合わせた焼きうにぎり!

最後は

なんだかわかりますか?

貝好きにはたまらないアオヤギをなめろうにしてみました!日本酒ぐいぐい進んでしまいます。

こちらに合わせて天皇皇后様がこよなく愛するお酒、黒龍酒造よりしずくが相性抜群ですよ!今日はじゃんじゃん写真アップしていますがしばらく6月までブログお休みします。

5月は明日の日曜のみ空いておりますので宜しくお願いしますm(._.)m

それでは5月最後の週末。皆様、素敵な休日をお過ごしください!

ほな

あでぃ押忍☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です