挑戦!

皆様こんにちは〜^o^鮨まつ本です!

明日は雪みたいですね。ようやく暖冬から抜け出し冬らしくなりました。インフルエンザが流行ってるので皆様気をつけて下さい。

まずは予約状況のお知らせです。

本日✖︎満席

23日✖︎満席

24日◯残り4席

25日△残り2席

26日△残り2席

となっております。

さて今日はこちら

  

  
あん肝です。普通は蒸し器(100度程)で蒸すのが一般的ですが鮨まつ本では真空低温調理で仕上げております。68度で25分蒸してお出しします!とても柔らかくふわふわですよ!

   
お次はメロンを醤油に漬け込んだ漬物も出来上がりました!

最後はこちら

   
100%車海老で作るおぼろです。こちらは古典的な仕事でよその板橋のお寿司屋さんではあまりお目にかかりませんね。

こちらはコハダにかませて握ります。

それでは本日も皆様のご予約お待ちしております。m(__)m

ほな

あでぃ押忍‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です