飛魚

皆様こんにちは〜^o^鮨まつ本です!

1月もなかばになりようやく冬らしくなりました。インフルエンザも流行ってるみたいなので皆様気をつけて下さい。

本日は満席となっております。予約状況は昨日と変わりありません。明日は予約ゼロなので是非この機会にお寿司を食べにいらして下さいませ(^o^)

さて本日はこちら 

 
朝締め天然鯛が入っております。たけのこと一緒に召し上がって下さい。

  
こちらはホウボウです。イタリアンではよくアクアパッツアなどに使われており自分もはじめて使う魚ですが身がぷりぷりで美味しいですよ!

最後に飛魚(とびうおが入荷しました。こちらは写真ありませんがあえてなめろうにしてお出しします。熱燗など日本酒に抜群!

それでは本日も皆様のご予約ご来店お待ちしております。

ほな

あでぃ押忍‼︎

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です