コメント…

皆様こんにちは〜〜^o^鮨まつ本です!

今日も朝から天気もよく絶好のお出かけ日和ですね。今日は早い時間満席となりますが遅い21時頃ですと2席空きがございます。是非ご検討下さい。満席のときはブログをお休みさせていただきますのでよろしくお願いします。

まずは予約状況のお知らせ。

本日✖︎遅い時間2席

13日△残り3席

14日◎予約ゼロ

15日◎予約ゼロ

16日✖︎遅い時間2席(定休日ですが営業しております)

17日◎予約ゼロ

となっております。

さて本日は以前、築地NO.2のうにをブログで載せたところ羽立水産のお得意様係の方からコメントをいただきました!非常に嬉しくなり思わず買ってしまいました。

   
 
値段みて思わず2度見してしまいましたが奮発しました;^_^A

8000円のコースをご注文の方にこちらをお出しします。因みに単品ですと1貫3500円!!銀座みたいな値段ですがそうもしないと元とれません。味は抜群過ぎて他のウニ食べれなくなりますねw

お次はこちら 

 
カラスミを仕込んでいます。寿司屋の仕込み方ではなく京都で修業したときの京料理のやり方でいきます!お楽しみに〜〜

次はこちら

  
 鹿児島のメイチダイ。脂がのってとても美味!

最後に湯呑み茶碗を変えました。

   
 
以前は美濃焼を使用してましたが京焼に変更!

お茶の香りを楽しめるようになりました。

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております。

ほな

アディ押忍‼︎

_____________________________
ご予約はこちらからお願いします。
______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です