おすすめ!

皆様こんにちは〜^o^鮨まつ本です!

11月も今日で最後。明日から師走ですね!昨日は年に一回のいい肉の日でお肉をむしゃむしゃした方も多いと思いますが今日はお寿司にしませんか?年末になると飲食店は忙しくならなきゃいけないのにはっきりいって暇ですw

予約状況ですが

本日◎予約ゼロ

1日◎予約ゼロ

2日定休日

3日◎予約ゼロ

4日◎予約ゼロ

5日◎予約ゼロ

6日◎予約ゼロ…

ほらねww

恥ずかしいくらい暇です。

海も時化でお魚さんも高値がついておりますがはりきって仕込みしました。おすすめはこちら

  
今が旬の鯖です。西の関鯖に東の松輪!脂ものっていい感じです。

  
ほかにも長崎はメタボなノドグロ!

  
山口からマテ貝。

  
里芋の高級品種、海老芋です。こちらはお通しでお出しします。

  
最後に苺と自家製ほうじ茶プリンも作りました。

本日も皆様のご来店お待ちしております

ほな

アディ押忍‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です