焼物

皆様こんにちは〜〜^o^鮨まつ本です!

今年もあと50日をきりました。鮨まつ本もオープンから3か月が経ちなんとか寿司屋らしい形になってきた気がします。まだご来店していない板橋区の方々に鮨まつ本のコースについて書きます。

まずコースが3種類松竹梅とありますがいったいどんなものがでてくるのかお知らせしますね。

まず

2千円のコースは握りとつまみで5品です。

ノンアルコールの方には握りを5貫

5千円のコースは握りとつまみで12品ほど

ノンアルコールの方には握りを12貫

8千円のコースは握りとつまみで15品にウニやイクラ焼物や茶碗蒸しなどお出ししております。

圧倒的に8千円のコースがよく出ますしお客様の満足度も高いです。2千円は2軒目で少しつまみたい方におすすめ。5千円はウニやイクラなどが好きではないという方におすすめです。因みに単品をご注文でも構いませんがはっきり言います。当店単品は高いですw
さて予約状況ですが

本日◯残り4席

14日✖︎満席(8時過ぎならご案内できます。)

15日◎予約ゼロ

16日◎予約ゼロ

17日◎予約ゼロ

11月は暇過ぎて鼻血がとまりませんw

そろそろランチも視野に入れております…

そして本日もこちら

  
タチウオの汐焼きや

  
本かますを昆布じめにして皮目は炭火で炙って握りでお出しします。

それでは本日も皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

板橋で

お寿司食うなら

まつ本で。

  
おしまい

_____________________________
ご予約はこちらからお願いします。
______________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です