「」への5件のフィードバック

  1. ご無沙汰してます、要町でお世話になった郡司です。分かりますかお鮨やさんを開店されたとのこと、おめでとうございます。すぐにでも伺わせて頂きたいところですが、チビがいるので…断念
    お留守番ができるまでは我慢です。必ず伺わせて頂きます。それでは。

  2. 本当に美味しいお鮨でした。
    ありがとうございました!
    そしてみなさんとおしゃべりご一緒できて、楽しい夜でした。

    智子さんからです。ありがとーみんな大満足❗️またよろしくねー引き続きいい仕事をね〜

    1. 神山様
      昨日はありがとうございました。
      オープン以来初の芸能人だったので若干緊張しましたが喜んでいただけて幸いです。
      今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
      松本

  3. 明日6日に、お伺いする池田です。
    楽しみにしています。よろしくお願いします。

MATSUMOTO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です