値上げ

皆様こんにちは〜〜^o^鮨まつ本です!

最近は鮨まつ本のアディ押忍ブログがアクセス数右肩上がりで嬉しい限りです!来店されたお客様にもブログ読んでるよ。と目の前で言われるとドキがムネムネしますww

がしかしブログ見ても来ていただかないことには意味がありません。おまけに今日も明日も予約ゼロ…

というわけで本日松コース限定でこちら

  
うに=北海道と思っている方は大間違い!

この大分のうにが格別に美味いのです。値段も美味いので本当はコース1万円に値上げしたいところですが皆様に美味しいお寿司を食べて欲しいので値段据え置き。単品ですと一貫1800円と銀座みたいな値段なので悪しからず。

ほかにも 

 今日は室蘭の生ししゃも。

こちらはまだ新鮮なので眠っていただきます 

  
まだまだありますがこのへんで。

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております!

ほな

アディ押忍‼︎

 

「値上げ」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    きょう予約してますけど、、、大丈夫ですよね?笑
    21時に伺います!
    きょうもおいしいお鮨、楽しみにしてます(*^^*)

    1. 鮨まつ本です。本日21時より2名8000円で承っております。お待ちしておりますm(__)m

MATSUMOTO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です