ワイン

皆様こんにちは〜〜(^o^)鮨まつ本です!

まずは本日、早いお時間2名様ご案内できます。明日は定休日の為、遅い時間も営業してるのでお店にご連絡頂けると助かります(^o^)

そして鮨まつ本ではワインをメニューから外します^_^;

はっきり言います…

売れませんw

しかし

ワイン好きな方に極上なワインご用意しました!

こちら

   
   

 ケンゾーエステイトのあさつゆ!

あの石田純一さんと東尾理子さんの結婚式を挙げたナパバレーのワイン。故、川島なお美さんと鎧塚さんの結婚式で振る舞われたワインもナパバレーのワイン!

板橋区、北区、練馬区 ではうちしか置いてません!唯一豊島区池袋のカシータさんで取り扱いがあるみたいですが本当に貴重なワインです。
  
鮨まつ本は選ばれました\(^o^)/

木曜から入荷しますので乞うご期待!

そして本日はこちら

  
メタボなカワハギw肝がでちゃってますw

今日はあいちゃんが出勤しています。

皆様のご来店お待ちしております^o^

ほな

アディ押忍‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です