幻の…

皆様こんにちは〜^o^鮨まつ本です!

5月もあと一週間をきりました。と同時に2016年も半分が経とうとしておりますね。まずは5月の予約状況のお知らせ。

本日△残り2席

27日◯残り3席

28日△残り1席

29日◯残り4席

30日お休み

31日✖︎満席

となります。週末はキャンセル入りました。30日月曜日はお休みさせていただきます。

さて先日お伝えした通り


あの幻の赤ウニが鳥取県境港からやって参りました。鳥取のうに?鳥取砂丘と21世紀梨だけやん。(鳥取出身の方ごめんなさいw)

北海道のが美味いに決まってるでしょ?と思っていませんか?

今日は北海道と食べ比べていただきます!


こちらは松コースのみご提供とさせていただきます!

他にも旬な食材ご用意してますが赤ウニ押しでいきます!

なお、次回入荷は未定で梅雨に入るとさらに入荷が厳しくなります。今週末が狙い目ですよ!

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております。m(._.)m

ほな

あでぃ押忍☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です