西荻窪

皆様こんにちは〜^o^鮨まつ本です!

まずは本日キャンセルでまして予約ゼロとなっております。本日以降の予約状況のお知らせ。

本日◎予約ゼロ

21日◯残り3席

22日✖︎満席

23日◎予約ゼロ

24日△残り2席

25日お休み

となります。宜しくお願いします。

さて先日はこちらへお邪魔しました。



西荻に行った際は是非こちらをオススメします。熟成寿司がたべられますね。

予算は1人あたり諭吉2人弱といったところでしょうか。

さて来週から伊勢志摩サミットが行われますね。そこで必ずでるお酒


じこんと読みますがこちらが入荷しました。なかなか手に入りずらいのでこの機会に是非飲んでいただきたいです。からのこちら


青森からは田酒も入荷しております。

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております。m(._.)m

ほな

アディ押忍☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です