トリプルA

皆様こんにちは〜^o^鮨まつ本です!

ここのところ天気が良くて気持ちいいですね。こんな日は生ビールで喉を潤してからの冷酒でお寿司とか最高の贅沢ではないでしょうか。

まずはアルバイト募集のお知らせです。

18時〜22時迄の間。1時間でもOK。週1回OK。時給1200円 (まかない、アルコール付き)

条件

A あいさつ

A 愛嬌

A 愛想笑い

このトリプルA満たしてくれればどなたでもOK!

仕事内容は洗い物とドリンク提供のみ!

男性は自分より髪の毛が短い方ならどなたでもOK!(ちなみに僕は0.3ミリですw)

ガツガツお金稼ぎたい方大歓迎。Wワーク、主婦の方大歓迎。寿司嫌いな方は問題外。近くのコンビニが募集しております。

さて予約状況のお知らせです。

本日△残り3席

14日✖︎満席

15日✖︎満席

16日✖︎満席

17日◎予約ゼロ

18日お休み

となります。宜しくお願い致します。

本日のおすすめはこちら

白身の王様のどぐろに

下田なら金目鯛


青森の下北半島ムラサキウニ。現時点では一番美味しいと思うウニですね。バフンウニと食べ比べて下さい。今日は3種類ご用意しております。

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております。m(._.)m

ほな

アディ押忍☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です