5月病

皆様こんにちは〜^o^鮨まつ本です! 

昨日はお休みをいただき練馬の焼肉屋牛蔵へお邪魔して参りました!


連休だけあってど満席でしたがスタミナつきました!ここおすすめですね。ただ予約がなかなか難しいのですが…。この場を借りてS山夫妻ありがとうございます!

さてGWも終盤になりました。皆様楽しんでおりますか?最近TVではやたら交通事故が多発しております。くれぐれも気をつけて下さい。

まずは予約状況のお知らせ。

本日◎予約ゼロ

7日✖︎満席

8日✖︎満席

9日✖︎満席

10日◯残り4席

11日お休み

となります。

今日は予約ないので狙い目ですよ!

美味しいものを食べて5月病を乗り越えましょう。今日は写真ありませんがマグロはもちろん、ホタルイカの西京味噌漬けやのどぐろ、しめ鯖、うにも4種類ご用意しております。 

そして個人的に大好きなこちらのお酒が先行入荷しました!


黒龍のしずく!これ本当に美味いです。ちょいと値段はりますが飲んだことない方は是非一度試していただきたいです。
それでは本日も皆様のご来店お待ちしております。m(._.)m

ほな

アディ押忍☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です