極上

  皆様こんにちは〜^o^鮨まつ本です!

今日はポカポカ陽気でまさに寿司日和となりました!(無理やりw)29日は肉の日で寿司屋は暇です。こんなときこそお寿司を食べにいらして下さい。本日は残り4席空いております。尚、明日はお休みのためネタがなくなるまでやる予定ですよ〜。今日はアルバイトの方が急遽お休みなので一人営業ですがその分サービスします。

さて今夜は極上のウニが届きました。

  
函館のバフンウニです。松コースご注文限定ですがもう一つ青森のムラサキウニと食べ比べて下さい。

そして

  
ゆずの果汁と皮でつくったリコッタチーズも出来上がりました。鰹の酒盗と合わせたりいぶりがっこと合わせてお出しします。

最後は器を購入しました。ご存知の方のいると思いますが

  
京焼でございます。こちらには桜マスとシャルドネのジュレを合わせてご提供します。お楽しみに!

それでは本日も残り4席ですが皆様のご来店お待ちしております。

ほな

アディ押忍☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です