サポーター!

皆様こんにちは〜^o^鮨まつ本です!

今日も寒く明日は雨が降るとかなんとか。早く暖かい春が来て欲しいものです。皆様くれぐれも風邪には気をつけてください!

最近、第二の人生としてあの有名なサッカー元日本代表 中田英寿さんが日本酒と工芸の日本文化を世界発信するべく会社を立ち上げました。ヤフーニュースで記事を読みましたが

「サッカー以外に人生をかけていいと思うことがようやく見つかった。これは一生続けていくライフワーク。今後はプロとして仕事に取り組みたい」

と実業家として日本酒業界にビックなサポーターが誕生しました。

なんとも嬉しい限りですね。是非とも鮨まつ本に来ていただきたいです。(絶対来ないw)

さてまずは予約状況です。

本日月曜△残り2席

23日火曜△残り2席

24日水曜お休み

25日木曜◎予約ゼロ

26金曜◯残り3席

27日土曜◯残り4席

28日日曜◯残り3席

となります。 

 
おすすめはホウボウに

  
穴子も煮上がりました。

本日はうにも3種類ご用意しております^o^

本日も皆様のご予約ご来店お待ちしております。m(._.)m

ほな

あでぃ押忍☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です