無回転

皆様こんにちは〜^o^鮨まつ本です!

今日はぽかぽか陽気で暖かいですね。がしかし明日は雨マークがつき海も時化て魚が高騰しておりますがめげずに仕入れ仕込みしております!

最近セリエAの本田選手が無回転のゴールをきめました^o^実に1年4カ月ぶりだそうな。幼少期サッカー選手を目指していた自分には海外で活躍する日本人を誇らしく思います!今はこんな体格ですがポジションはゴールキーパーではありませんw

さて今日は珍しくこちら 

   
赤ネギが入荷しました。甘みが強く焼くとさらに香ばしくなります。今日は贅沢にマグロ中トロと一緒に炭火でネギま焼きにします。

そして 

 
お次は藁(わら)でございます。こちらを燻したタタキにしようとカツオを購入する予定でしたが肝心なカツオを買い忘れました…

完全に頭の中が無回転でした…笑

   
 
ホタルイカも少しずつではありますが大きくなっております。

こんなに仕込んでおりますが今日は予約がありませんf^_^;)

明日は満席のため今日が狙い目ですよ!

それでは本日も無回転寿司の鮨まつ本で皆様のご来店お待ちしております。m(._.)m

ほな

あでぃ押忍☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です