自家製

皆様こんにちは〜^o^鮨まつ本です。

  
一匹死んだと思っていたクリオネはおもっきり瓶を振ったら生き返りましたw

ネットでみるとどうやら美味しいらしいですねww

  
食べたい方は一声かけて下さい!原価一匹1000円だったので3000円お出ししますww 

さてまずは予約状況です。

本日△残り2席

11日お休み

12日◯残り4席

13日✖️満席

14日✖️満席

15日以降は予約ゼロ。

そして今日も鮮度抜群な鯛が入荷しました!

  
こちらは塩でお召し上がり下さい。

そして北海道から

  
長万部のホッキ貝。長万部と書いておしゃまんべと読みます!肉厚ですよ〜

最後にこちら

   
エシャロットを塩と酢で軽く漬物にしました。こちらはねぎトロのネギ代わりにつかいます。うちでしか食べれないエシャトロの握りをご賞味下さい。

それでは本日も皆様のご予約ご来店お待ちしております。m(._.)m

ほな

アディ押忍☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です