パクリ

皆様こんにちは〜〜^o^鮨まつ本です!

今日は天気もよくお出かけ日和ですね。12月最初の土曜はお食事に寿司のチョイスはいかがでしょうか?

さて最近ミシュランでラーメン店が星をとりましたね。食べたことありませんがチャーシューの上に乗っているトリュフをパクってしまいましたwただうちは寿司屋なのでこちらに使います。 

 
トリュフ茶碗蒸しです!香り豊かなトリュフをご堪能下さい。そしてこちら

  
極上の白子です。もちろん白子ポン酢などできますがあえて…

  
裏ごして卵焼きの中に入れてみました。コクがさらにアップしております。

最後はこれ 

 
北寄貝は炭火焼にし、つぶ貝は肝ソースをからめてお刺身で出します。

日本酒ぐいぐい進みそうな一品です。

予約状況ですが

本日◎残り5席

6日✖︎満席

7日◎予約ゼロ

8日◎予約ゼロ

9日定休日

となっております。明日はブログお休みします。

それでは本日も皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

ほな

あでぃ押忍‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です