イタリア

皆様こんにちは〜〜^o^鮨まつ本です!

さて題名がイタリアと書きましたが何かといいますとこちら

  
こちらはよくイタリア料理などで使われている食材セルバチコ!ルッコラの野草ですね。

こちらを使って

ほい

  
白和えにしてみました!ごまの風味が特徴的でほのかに苦味のあるセルバチコをコースの間にお出ししますね。うちは寿司屋ですがちょっとした野菜があるのもコースならでは!

ほかにもこちら

  
聖護院かぶらを使った千枚漬けを仕込んでおります!お楽しみに〜〜^o^

他にも寿司屋のぎょく

  
味濃いめにしてあるのでしめにだす当店のお茶とご一緒に!

   
 
最後は殻付き馬糞うに!

イレギュラーで入荷しましたが高いのでもうやりませんwこれでうに3種類!

本日も皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

ほな

アディ押忍!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です