ありきたりじゃつまらない…

皆様こんにちは〜〜^o^鮨まつ本です!

最近は体調くずされる方が多いですね。くれぐれもお身体には気をつけて下さい。昨日もキャンセルがてでオープン以来初めての1組という結果でしたが気持ちを切り替えて今日は大間のマグロ腹かみを思い切って購入しました^o^

  
 ほどよく脂ものっております。魚体は100キロと小さめですが香りもばっちり!
熟成させたマグロとフレッシュなマグロを食べ比べて下さい。

  
そして塩辛を仕込みました。

ただイカの塩辛というありきたりじゃつまらないので旨味とコクをこちらでプラス

  
なまこの卵巣このわたを一本まるまるいれなんとも贅沢な塩辛の完成です。

あ。うちの塩辛は薄塩なので日持ちしません。お早めにお召し上がり下さいね〜

それと今日から山形つや姫をこちらに変更

  
予約状況ですが

本日△残り2席

31日◯残り4席

1日◎予約ゼロ

2日✖️満席(遅い時間8時半以降◎)

3日◎予約ゼロ

となっております。

それでは本日も皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

ほな

アディ押忍‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です