二部制

皆様こんにちは〜^o^鮨まつ本です!

今朝は雷でブルブル震えながら築地へ向かいました。

こんな天気でも場内の寿司屋は相変わらず大繁盛ですw

  
最近は豪雨やら雷やら台風やら地震やら津波と完全に地球が怒っておりますね。同時に魚も高騰して困っちゃいます。

しかし

そんな時もガンガン仕入れしているのでご安心ください^o^

ちなみに今日はこちら

  
北海道よりムラサキウニを大量に仕入れました!

他にもこちら

  
山わさび!本わさびと使いわけていきます。

カステラ風玉子焼きもね

  
そしてシルバーウィークは23日水曜までご予約で満席となります。

アルバイト出勤時は21時時以降でも入店できます!お店にご連絡いただければ幸いです!

今日はななちゃんが出勤しているので遅い時間でも大丈夫ですよ〜!

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております。

ほな

アディ押忍‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です