産地直送!

皆様こんにちは〜^o^鮨まつ本です。

今日は生憎の雨で街も比較的人も歩いていません^^;

がしかし店造りは街作り!雨が降ろうと雪が降ろうとお酒飲みたくなるし寿司も食べたくなりますよね?

鮨まつ本は日曜定休(水曜定休ですが)にしたくなるくらいど暇です~_~;

築地も休みですから…。
と思い今日から築地を通さずに漁師さんから産地直送で送ってもらいました!

こちら

  
はるばる石川県から板橋までやってまいりました。

甘鯛、かつお、黒ばい貝、のどぐろです。

ほかにも熟成させた牡丹エビやメヒカリ、うにも6種類ありますよ!

本日も美味しい食材用意して皆様のご来店お待ちしております。

  
ちなみに昨日はお店の並びにある牛馬バルうちださんにて馬ヒレステーキを食べました!抜群に馬い^o^おすすめですよ〜

ほな

おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です