値上げ‼︎

皆様こんばんは(^。^)鮨まつ本です!

約5カ月ぶりのブログになってしまいました。腕のほうもだいぶよくなり日常生活は問題なく過ごせております。入院して8キロ痩せましたが今となっては10キロ増量し、すっかり脂ののったまつ本となっておりますw

復帰してからというもの

よく見ると

鮨まつ本が脂まつ本になってます。どうやら屋号も間違われるようになってきました(笑

チェックインも

脂たっぷりトンカツ屋だったり…

ここはどこの寿司屋ですかね?うちではないのは確かです。おまけに翻訳みると

「食べるのは良くないです」

もう滅茶苦茶ですww

さて気を取り直して2017年も残すところあと1カ月となりましたね!年内は29日までの営業となりますのでよろしくお願いします。

まずはお知らせです。

来年2018年1月までご予約にて満席となりました。2月のご予約は元旦0時よりネット受付開始します。

https://yoyaku.toreta.in/sushi-matsumoto/

そして来年から土曜の2部制を本来18時と21時を1時間早め、17時と20時の2部制に変更しました。お間違えのないようお願いします。

最後に題名の値上げですが来年も価格据え置きでやらさせていただきます‼︎さらに皆様に喜んでいただけるよう邁進して参ります!

来年の5月ごろ再度ボルトを抜く手術で1週間程お休みいただきます。

インスタやtwitterでキャンセル速報もリアルタイムで発信しておりますのでフォローの程宜しくお願いします。

それでは素敵な年をお過ごしくださいませ!

ほな

アディ押忍(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です